2025-02-24
「業績のためだけの売る気になっていないか」
あなたは自分の業績をあげるためだけに売る気になってはいないか
お客様の立場で考えているか
お客様の心が解るか
お客様のために尽くしているか
お客様と接するとき
お客様の心を知る努力と、お客様のために尽くす心の姿勢を自分でチェックしてみること
「創業者の志」第五章 (3)売れない人の問題点何が問題なのか ●売れない理由の自己チェック2
(論語と算盤、使命感と業績では、使命感が先で業績は後。つまり、お客様の役に立ってリフォームで幸せにすることが先で結果として、業績になるということ。決して業績をあげることが優先ではない。目的は使命感の達成なのです。)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「売れない理由を分析してみよう」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪