2025-02-01
「追い風を利用せよ」
一つの例であるが
公庫融資募集期間中の「創業三十周年記念キャンペーン」(当時)は
土屋グループの将来を決める天王山である
これだけの追い風はまたとない
この様な追い風の時には、特に全社あげて、新記録達成をやり切ってほしい
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業システムと他社との戦いに勝つための要素 戦いに勝つために8
(土屋グループは以前から2月が新記録の月。トピアとしても、この2月は、各ブロック新春フェアの結果やキャンペーンの契約期限等、予測案件の成果が見込め、営業は勿論、内勤も全社をあげて、新記録達成のチャンスだ。是非達成しよう)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
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