2025-01-28
「お客様に関わる姿勢の違いを認識せよ」
住宅は一生に一度だからということで、建てっ放し売りっ放しの悪質業者がいる
しかし、土屋グループの場合は、一度取り引きをしていただいたお客様には
社員の異動があっても、会社が存続する限り、季刊誌「一億の住まいと財産」を年四回、三十年間無料配布している
創業以来こうした姿勢を貫いている会社は他にはないと思う
営業においては、この他社との違いが差別化を図る根本である、使命感、経営哲学の違いをよく認識しておいてほしい
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業システムと他社との戦いに勝つための要素 戦いに勝つために4
(この「一億の住まいと財産」はご余命頂いたお客様の生涯を豊かにするという使命感の証なのだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
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