toggle
菊地英也社長ブログ
2024-12-29

「お客様から合格点をいただく」

熱意と情熱をもった、本物の営業が生き残ることができる

一人ひとりのお客様に何が必要なのかを徹底して聞き取ること

お客様から合格点をいただくことが大切だ

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢42

(お客様から合格点をもらって、はじめて、お客様から感謝の給料が頂けるのだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「お客様の話をよく聞いているか」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪