2024-12-26
「お客様に感謝される仕事を」
お客様満足度アンケートに対して
「書きづらい」と感じているお客様がいるという
そのお客様の気持ちをどう考えたら良いのだろうか
感謝していれば、むしろ「書いてやりたい」と思うものだ
実際に満足度がオール5のお客様は
担当者や会社に対して感謝の気持ちを長々と書いて下さっている
「書きづらい」というお客様を一人でもなくすように
日々研鑽して感謝されるような仕事をしていかなければならない
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢39
(お客様満足度アンケートは、今は特にお客様の率直なご意見が多いと思う。良くても、悪くても、貴重なご意見だ。素直に受け入れ、改善の素にして、より感謝される仕事をしていこう。)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「お客様が重視すること」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪