2024-12-06
「我社の強みを確認して多くのお客様に会え」
まず多くのお客様に会うことから始めよ
我社の強みを確認して
それをライバル会社の弱みにぶつけて
他社との差別化を図るのだ
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢19
(かつて他社との競合は、自社の強みを、他社の弱みにぶつけることだったが、昨今は(謙虚に)「他社さんも頑張っていると思いますが、当社はここが絶対の強みだ」と信念をこめた差別化をすることが大事だと思う。またそれは一番自分が担当することで安心してもらえると言えるくらい信用を得ておくことだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
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