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菊地英也社長ブログ
2024-11-29

「「また来てほしい」と思われるくらいになる」

お客様が本当にほしがっている情報をいかに提供するかが大切だ

情報、知識をコンサルタントやアドバイスの形で、ありとあらゆるものをお客様に持っていく

あのセールスが来たら、いつも何か参考になるものがある

あの人が来たらいつも何となく家の中が明るくなって笑いが絶えない

「あの人、また来てくれないかな」と思われるくらいにならないと駄目だ

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢12

(お客様に尽くして、尽くして、尽くすのだ。そして定期的に「その後どうですか」と気にかけることが大事だ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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