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菊地英也社長ブログ
2024-11-27

「お客様に満足していただける仕事を」

いくら会社が良くても

「知識もない、約束も守らない、あんなルーズな人間には一生の財産を任せられない」

ということになれば、契約をいただくことはできない

お客様に満足していただけるような仕事をどうやって行うかということが

セールスマンの基本、セールスマンシップである

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢10

(普段から本を読んだり、美術館に行ったりの3KMに書いた自己啓発がまず大事であり、商談になったらお客様のことを徹底的に調べる、そして時間厳守等基本動作を徹底する。そんな一歩一歩が成約に繋がる)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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