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菊地英也社長ブログ
2024-11-24

「お客様があとで泣くような仕事をしてはならない」

我社では、社会資本の整備の観点から社会に対する責任を掲げている

いわゆるローコスト住宅というのはやらない

責任の持てる商品しか造らないこととしている

お客様が後々泣くような仕事は、絶対にしてはならないのである

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢8

(当グループは、使命感と3KMと正しい利益の会社だ。使命感ということや正しい利益の観点からも、お客様と社会のための商品のみ提供するのだ。決して売るがための提案はしてはならない)


リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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