toggle
菊地英也社長ブログ
2024-11-22

「営業は自分の家を建てる気持ちで」

自分が家を建てるのだったらどうするかという気持ちで、

お客様に資料や情報を提供するのを、ビフォアサービスという

そして建ててからアフターサービスをするのは当たり前のことだ

お客様が家づくりにおいて失敗しないように、きちんとした情報を提供していくこと

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢6

(決まる決まらないは考えず、自分の家と同様にきちんとビフォアサービスを行いお客様に感動を与える行動、提案をすること)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「家づくりの主体はお客様」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪