2024-11-22
「営業は自分の家を建てる気持ちで」
自分が家を建てるのだったらどうするかという気持ちで、
お客様に資料や情報を提供するのを、ビフォアサービスという
そして建ててからアフターサービスをするのは当たり前のことだ
お客様が家づくりにおいて失敗しないように、きちんとした情報を提供していくこと
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢6
(決まる決まらないは考えず、自分の家と同様にきちんとビフォアサービスを行いお客様に感動を与える行動、提案をすること)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「家づくりの主体はお客様」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪