2024-11-17
「一億の住まいと財産」をツールとして利用する」
私が創業から十四年間、営業の第一線に立っていたとき
営業ツールとして、もちろん色々なパンフレットを使ったが
独自に発行している「一億の住まいと財産」を常にカバンから出し続けていた
我社と取引いただいたお客様に特別会員として三十年間無料配布するものだが
お客様にとっては会社からいつも連絡があることで安心していただける
また、会社としては
お客様のメンテナンスや買替え、増築などの要望を組み入れることができる。
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢1
(創業者が創業時から一度お取引き頂いたお客様は30年お付き合いしていこうと考えたのは凄いと思う。この安心のフォロー精神を繋いでいく)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
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