2024-10-20
「形に残る提案営業を」
営業の話法も大切だが、話は「形」に残らない
話だけではお客様の心には残らない
チェック&チェックやハガキなどを利用して
形に残る提案営業を行うこと
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために 正しい方法での実践と自己のレベルアップ7
(言った言わない、聞いた聞いていないを防止するためにも、お客様にちゃんとメモをしているという信頼をして頂くためにも、商談時、複製のメモは必須だ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「口コミで紹介がでるように」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪