toggle
菊地英也社長ブログ
2024-07-06

「アンケートは回収が目的ではない」

アンケートは回収が目的ではない

アンケートの中には、学ぶことが山ほどある

良い評価をより以上にして、悪い評価にはすぐ手を打って、次の失敗を防いでいかなければならない

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●実務の様々な場面で23

(アンケート回収には賛否がある。引渡時では住んでからの本当の意見が出ない、後からでは回収が大変だ、、、等等。しかし、今は引渡時に回収することを徹底している。お客様の施工までの満足度を確認し、評価から学ぶことが沢山あるからだ。住んでからの意見は定期点検で確認する。アンケート回収には意味がある)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「新たな時代」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪