toggle
菊地英也社長ブログ
2024-06-21

「電話の応対に注意しよう」

営業担当でない社員でも、話の応対に注意すること

お客様からの電話を受けたとき、その対応の善し悪しで、その企業の質が分かるものだ

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●実務の様々な場面で10

(これは正に言える。社員もパートさんもマニュアルに従って訓練し、会社の顔だと思って、電話対応すること)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「ホームトピアの赤字脱出対策」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪