2024-06-07
「アフター・メンテナンスから紹介を」
アフター、メンテナンスをきちんと行うことから紹介が取れるようにしたい
アフター、メンテナンスを丁寧に行うことは当たり前のことで
これは支店全員の責任である
「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●クレーム処理とフリーダイヤル12
(アフター・メンテナンスは起こさないことが基本だが、起きた時に上記のように、個人的にも、支店、会社的にも自らの責任と考え(「万事すべて己の責任」)お客様に丁寧な対応をすること。そうすれば信頼を回復し、逆に感謝されて紹介を頂けるものだ。いや紹介が出るまで、お客様にお詫び方々尽くし続けること)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】(後編)「クレームを無くす」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪