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菊地英也社長ブログ
2024-06-04

「メンテ担当者は早急に最善の対処を」

昨今は、品確法の施行により、(当時)

一層メンテナンスの重要性が高まりつつある

メンテナンス担当者は会社の信用確保のために

多くの物件をかかえて忙しい思いをしていると思う

つい緊張がゆるんでしまうこともあるかもしれないが、

お客様の気持ちを思って早急にかつ最善の対処をお願いしたい

クレームは、早急に対応することと基本動作を徹底することで

ほとんどが解決するものだ

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●クレーム処理とフリーダイヤル10

(冒頭は品確法からだが、今は、来年4月から施行される「4号特例の変更」、昨年10月から施行の「アスベスト法改正」、「下請法の改正」等法律の改正がめじろ押しだ。一人一人がしっかりと身に付け最先端の法律を厳守した仕事をしなければならない)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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