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菊地英也社長ブログ
2024-05-28

「サービスが伝説になる」

何か問題が起こったときに、不満や文句を言う人はたくさんいるが、

妙案や解決策を出す人はあまりいない

お客様の不満や苦情に対しても、問題を解決する人こそが、最も必要なのだ

お客様の喜びのために尽くすという姿勢でサービスをし

お客様がそのことを自発的に語って下さって口コミとなる

いずれはそれが評判となり、土屋グループの経営姿勢が伝説になるのだ

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●クレーム処理とフリーダイヤル4

(クレームは神の声、改善の声だ。解決すれば最大の良い口コミになる)


リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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