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菊地英也社長ブログ
2024-05-27

「お客様と本社に完了確認を」

フリーダイヤルの担当者は、お客様に怒られるのは大変だと思うが

誇りと使命感を持って取り組んでほしい

お客様の話を最後まで聞いて、的確に処理すること

いちばん多い苦情は

「処理が終了していない」というものだ

支店では必ず指示だけでなく完了の確認も確実に行うこと

お客様と本社への報告をもって完了確認とする

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●クレーム処理とフリーダイヤル3

(仕事は結果報告によって終了する。対応したから終わりではない。必ず報告!)



リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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