2023-11-12
「すべての商品に感心をもとう」
土屋グループのすべての商品に関心をもとう
お客様はそれぞれの会社内部での担当商品をわかっているわけではない
問い合わせがあった時に、担当商品でないからといって、
対応がいい加減だと、会社にとってもお客様にとっても大きな損失になる
だから、自社商品の知識の習得に努めること
ただし、自分1人で対応できない部分は、
グループ全体の協力、情報交換、報連相を通して、
すべてのお客様に万全に尽くすことだ
「創業者の志」第四章仕事編 仕事に取り組む姿勢とは 自己啓発と自己研鑽 チームワークと仕事上の人間関係13
(新築でもリフォームでも不動産でも家一軒ご提供することは、営業、設計、工事、管理、パートさん、協力業者さん・・あらゆる人達の協力の賜物だ。それぞれの人が真剣にあたたかな思いを繋いでいく駅伝のようなものだ。だからこそ、自分だけ良ければではいけない。それぞれの仕事、思いを理解し合い、お客様にその結集したあたたかな住まいを提供することが何より大切なのだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「一緒に喜び、一緒に泣く」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪