toggle
菊地英也社長ブログ
2024-12-15

「お客様の立場でのクロージングを」

お客様は十人十色、百人百様

同じことでも評価してくれる人と、しない人、

満足する人と、しない人がある

そこが営業の難しさでもあり、やりがいでもある

お客様の立場でのクロージングを組み立てて、顧客満足度アップを図ってほしい

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢28

(お客様は多様だが、自分の価値観に合った人が選ばれる。だからこそ、自分の固定概念によらず、お客様の考えを理解しようと努力し、声なき声を聞いて、真のニーズに応えようと努力するのだ。人は自分のために努力してくれる人を好きになる)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る 
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】「お客様の満足・不満足の分岐点」

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪