toggle
菊地英也社長ブログ
2024-12-07

お客様には「私が••••・」と話す

お客様に対して「社長が・・・…・・会社の方針・・・・」ではなく

原理原則に基づいて「私が••・・・・・」と話すように

虎の威を借りたようなトークをしてはならない

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢20

(社長が・・・、支店長が、・・・では、ただの伝書鳩だ。私がお客様の一番の担当だという自覚と情熱と責任を持って話すこと)



リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】


この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪