toggle
菊地英也社長ブログ
2024-11-21

「家づくりの主体はお客様」

アドバイザーの仕事は、お客様に対して「こうすれば家というのは良くなります」と

専門のノウハウや知識を通じてアドバイスすることだ

しかし、あくまでも家づくりの主体はお客様である

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために お客様に対する姿勢5

(お客様が主人公!私達はアドバイザーであり、クリエイターであり、ディレクターなのだ)


リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪