toggle
菊地英也社長ブログ
2024-09-27

「だれよりも一生懸命がお客様に評価される」

同業者のだれよりも一生懸命にお客様のニーズを追求し、問題点に対処する

我ことと同じように努力をして、初めてお客様に評価されて契約していただけるのである

だから、戦略、戦術、戦法、戦技、戦闘力の前に

自身の哲学、倫理、使命感が確立していないと一流にはなれないのである

「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために 心の姿勢・営業に必要なもの54

(何よりも、一生懸命な姿勢に人々は心を動かされるのだ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

【関連おすすめブログ】



この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪