2024-09-13
「売れる人の実践は使命感と3KMそのもの」
時代や外部環境が変わっても
売れる人の人生観や考え方、価値観はいつも変わらない
つまり使命感と3KMの実践である
お客様に豊かさの人生を創造していただくことに生きがいとやりがいを感じて
確実に行動し、自己啓発を続け、大いなる生き方をすることだ
「創業者の志」第五章 (1)営業観 営業とはどうあるべきか ●営業のレベルアップのために 心の姿勢・営業に必要なもの40
(当グループは使命感と3KMと正しい利益の会社だ)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「覚悟を決めて受注する」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪