2024-07-07
「チラシの善し悪しで集客数も違ってくる」
各支店で、良いチラシを作成するよう工夫すること
各支店ごとの現場見学会では、チラシにちょっとした工夫をすることで集客数も違ってくる
既存の考えにとらわれない新しいスタイルのチラシも、これからの時代に有効である
「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●実務の様々な場面で24
(チラシ制作は当社は社内で作成することが多い。だから、尚更マンネリにならないチラシが必要だ。見学会等の集客用とピリカチセ等の定期の情報提供のハガキ等は分けて、集客とフォローをしっかりやること)

リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp
【関連おすすめブログ】「アンケートは回収が目的ではない」
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪