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菊地英也社長ブログ
2024-06-30

「内勤社員はお客様が喜んでいることを認識せよ」

内勤社員が社内だけにいると

満足しているお客様の声を直接聞くことが少なく

逆にクレームの電話やテレコールしても良い話がなかったりして

自社の商品や会社自体にも自信を持てなくなってしまうものだ

内勤社員はほとんどのお得意様が喜んでいること、感謝していることを認識することだ

「創業者の志」第四章仕事観 (4)実務編 実際の業務の遂行においての留意点・注意事項 ●実務の様々な場面で19

(内勤社員がお得意様やテリトリーのお客様のところに定期訪問してもらう意味はここにある

12日は勿論、毎日5件は外勤する時についでに、ちょっとだけでも良いので顔を出すこと

それで元気と勇気と自信を頂ける。これは営業もだ)

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土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

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