2022-04-12
お客様に頼んでもらうために・・・
お礼状を何枚も書く
小まめに、引越しだとか、細かいお客様の手間をこちらでやってあげる
技術的な性能だとか、営業ノウハウだとかは当たり前に必要だと思う
しかし、それは決め手にはならない・・・
お客様はどこも同じと考えるようになる
すると、価格競争になるだけ・・・
そんな時、
どこよりもお客様に尽くした人・・・
どこよりもお客様への信頼を積み重ねた人・・・
どこよりもお客様と出会えたことに感謝する人に・・・
価格を超えて「 頼みたい 」と思うのではないか・・・
リフォームリノベーションで人を幸せにし、地球を守る
土屋ホームトピア
https://www.hometopia.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新リフォーム情報をお届けします♪